花鳥蝶風月

一眼レフ使いこなせません。
間違い等ご指摘ください。

@さいたま

鳥散歩

2021年01月22日 | 日本野鳥日記
ここ数日(3日間)の鳥散歩です。
亜種オオアカハラ

ミヤマガラス・・・秋に到着した田んぼに又来ていました。しばらく留守だったのですが・・・

可愛いヤマガラ

ベニマシコ

ヒガラ

ニシオジロビタキ

ヒメアマツバメ…群れて飛んで行きました。

トラツグミ、今日はダンスしてくれました。


ツグミ…ハチジョウツグミぽい色合いでした。

チュウヒのバトル…遠すぎて残念

久しぶりにタゲリ、畑で耕運機の後を歩いていました。

アトリ

オオタカ

お立ちより有難うございました。それでは又~~~!


コメントを投稿