花鳥蝶風月

一眼レフ使いこなせません。
間違い等ご指摘ください。

@さいたま

1月6日ベニスズメ ぷっくりシリーズ①

2014年01月07日 | インド野鳥日記
Biodiversity Park (グルガオン)に再び行って来ました。
とても寒い日で薄手のダウンのパーカーを着ていても少し寒いぐらいです。
もう一度、真っ赤なベニスズメに会いたいと・・・・・・
この公園3回目で願いが叶いました。
寒かったのでどの子もぷっくりと膨らんで・・・可愛かったです。
まずベニ君以外のぷっくりちゃん達
コノドジロムシクイ…水飲みに来て濡れました

キンメセンニュウチメドリ・・・そのお腹おみごと

ギンバシ…膨らんで並んで・・・かわいい・・・

インドヒタキ・・・おさむうございます

イエスズメ・・・いいダウンをお持ちです。

シラコバト

シリアカヒヨドリ

スジカブリヤブチメドリ

タカサゴモズ・・・あったかそう~

チフチャフ・・・濡れましたね~

ノビタキ・・・温泉まんじゅうか・・・

ではここから主役のぷっくりベニスズメさんです。

ぷっくりシリーズでした。(*^_^*)

コメントを投稿