花鳥蝶風月

一眼レフ使いこなせません。
間違い等ご指摘ください。

@さいたま

10月28日チゴハヤブサに会う

2013年10月28日 | インド野鳥日記
いつものスルタンプールに出かけました。とうとう霧?が出始めたインドです。ガスってピントが合いません。しばらくはこの状態が続きます。鳥さんは多くなるのですが霧も深くなって
ひどい日はお昼を過ぎても晴れない事もあり、画像はますます期待できないのです。
初めからこんな画像ですみません。
お初の(*^^)vチゴハヤブサ(Eurasian Hobby 30-36センチ)はるか彼方の木に居ました。おまけに逆光です。
残念な画像ですが、嬉しかったのでUPです。
この子もお初(*^^)v朝一番に会えました。アカオモズです。

オスさんはお初(*^^)vニシコウライウグイス…メスさんは何回か会っていたのですが、オスにはやっと会えました。

近くにメスさんもいました。

ハイタカジュウイチ・・・スルタンプールでは2回目です。

ヤツガシラ

ベンガルアカゲラ

ヒメコガネゲラ

いつもの所にいつものように居ます。アオショウビン

インドコキンメフクロウ…お約束のようにあえます。

たまにはニシトビさんも!

何種類いるのでしょう??・・・セイタカコウは目立ちますね~存在感十分です。
優しい色のお花が咲いていました。

ホオジロムクドリ

今回の鳥見お初さん3でした。
水鳥さんたちは遠くにたくさん見れましたが、撮るのはあきらめました。

コメントを投稿