花鳥蝶風月

一眼レフ使いこなせません。
間違い等ご指摘ください。

@さいたま

5月13日またまたオオヨシキリに会う

2014年05月14日 | 日本野鳥日記
家から一番近い公園に久しぶりに寄ってみました。10分ほど・・・となりの田圃はほぼ田植えが終わったばかり。

ヒヨさんがいました…夏もここにいるのでしょうか?

囀っていました(*^。^*)シジュウカラ

カルガモさん・・・赤ちゃんカルガモさんにはいつごろ会えるのでしょうかね~

一番賑やかなのはやっぱりこの子・・・・オオヨシキリ(^_^;)頻繁に会える鳥さんなんですね~
先日はわざわざ会いに行ったんですけどね・・・・あっちでもギョギョ・・・こっちでもギョギョ

10分ほどでしたが堪能させていただきました・・・コヨシキリとかセッカとか見たいな~~!

コメントを投稿