花鳥蝶風月

一眼レフ使いこなせません。
間違い等ご指摘ください。

@さいたま

地元田んぼの珍鳥さん

2020年03月07日 | 日本野鳥日記
久々に珍鳥のお出ましに地元の田んぼがフィーバー。
3日前は20人ぐらいだったカメラマン、今日は300人ぐらいかな~?
カメラマンを見に来た人もいたりして・・・そろそろ田起こしが始まっている田んぼ、何も起こりませんように・・・日本産のモズでは一番大きなモズさんだそうです。近くに来てくれて私は嬉しい!
いつもピンボケですが記録としてUPです。
オオカラモズ

近くにモズもいましたが誰も撮ってくれないというので・・・

お立ちより有難うございました。それでは又~~~!


コメントを投稿