穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

籠ってる

2021-05-02 22:20:12 | 暮らし


昨日は強風で午前中に、空は見るみる砂ぼこりか~と、
思ったけど黄砂みたいでした。黒い雨雲がやってきて
雷に稲光の大雨が降って、空気をきれいに掃除してくれたみたい。
今日の夕方はきれいな空になってました。ヤレヤレ

さて、家で籠ってる私、昨年も部屋で足踏みしたり、スクワット
にストレッチしたりして、体力維持に努めてたみたいですわ。
今年も一緒って、なんだかな~情けない。
そして~踵落としまで追加してね~たゆまぬ努力してる。(健気)
ジンワリ、汗が出てくるくらい。部屋の中では限界あるわ~
明日は朝早く歩くかな~なるだけ、日中は外に出たくないもんね。

今日は国際宇宙ステーションで半年近くの滞在を終えた
宇宙飛行士の野口聡一さんが地球に無事帰還した映像をネットで、
見て6時間で帰れるって、凄いことですね。大気圏突入時によく
燃え尽きない事やわ~と、昔の知識のまんまの私って、
恥ずかしいですね。(笑) cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぉ~五月 | トップ | やっとです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事