穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

やっとです

2021-05-03 21:21:56 | 陶芸




今日は午前中にウオーキングと決め込んでたので、添削して頂く
お習字を本局迄出しに行くついでに、淀川に出てみたくて出かけ
ました。自称磁石持ってる私ですが、道が高架になって分かり
ずらい~JR東海道線の下をくぐって塚本って、えぇぇ~
江崎グリコの会社まで来てしまって、なかなか、
淀川にたどり着けずに帰ってきました。大失敗!
北野高校から行けばよかったのに・・・初めての道は分かりずらい。

午前中は捨てたようなもんで、午後からやっと乳歯入れにとりかかり
やっとですわ~リビングのテーブルが作業台、新聞引いてね~
昭和です。写真撮ってて思わず笑ってしまいました。
食事もお習字もPCも、何もかもこのテーブルで作業してる私です。
釉薬にたどり着くまで、3日はかかるかな~?
まぁ~お休みだから、のんびりゆっくり出来るとゆうもんですわ。
自粛にもってこい。ありがたい事ですわ~
ここんところ、腰痛がでてきてシップ貼ったりアリナミン飲んだり
今日は痛みに我慢できずに、コールセットのお世話になりました。
ちょっと重いものを持ったりするとでてきます。容赦ないんだから、
やりだした15年前と同じようにはいきませんね。仕方がないわ。
ボチボチ楽しみながらやります~ルンルンなゴールデンウイーク!?
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籠ってる | トップ | 谷間の祭日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事