穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

巷では

2020-11-23 14:37:24 | 暮らし
 

巷では、ぼちぼちクリスマス商戦が始まりだしました。
梅地下のディアモール大阪のツリーの写真です。
コロナで始まり、まだまだ先が見えない状態で気持ちは重い。
休みでも洗濯を干す時間が気がかりで、長寝ができずガッカリ。
CyiCyiも朝のご飯の要求で、鳴きだすし・・・元気になって、
お休みと言っても、規則正しい生活をさせられる宿命か~(笑)
ありがたい事ですね。健康でおれるわけですね。
家人はコロナがちょっと収まる迄、在宅勤務に切り替えると
うぅぅ~いいな~自由で、羨ましい限りだわ。
寝たいときに寝て、仕事したいときにする。えらい違いですわ。

この連休に風邪症状の咳を治してしまわないと、年末が大変、
マヌカハニーが、やっぱし咳には効果あるようで、
フリスクをなめるのは止めました。ウトウト・・・眠くなったら
眠る。これでだいぶ身体が楽になってきました。咳は体力消耗するし
睡眠妨害にもなるし寝てられない。咳にはくれぐれも要注意です。
こんな時だから電車にも乗れなくなるから・・・
ニュースでは、この連休の人出は多かったようで、
先が思いやられますね。クワバラです。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れないわ | トップ | 休み明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事