穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ドクターイエロー

2023-04-08 00:04:10 | 家族・友人




今日は一日中、雨がよく降りましたね~部屋から一歩も出なかった
ええかいな~?あかんやろ~~笑笑
いつもは音楽聴いてるけど今日は静かに雨音聞いて、よかったです。
夕方、雨止みそうカメラもってベランダに出たところに、
ドクターイエローの下り、慌てて構えたけど・・・ピンぼけ、
こんなのしか撮れませんでした。残念!
めちゃめちゃ、タイミングよかったんだけど~走ってる所が撮れて
始めてですわ~ハハハ これ見たらええ事がある?ホンマかな~?

さて、今日は評論家の樋口恵子さんが、徹子の部屋に出演されてて、
90歳でもお若いわ~女性の地位向上に貢献して半世紀って、
先日の102歳の石井哲代さんといい、高齢で頑張ってはるわ~
今の私には、20年30年先が想像つかないわ~トホホ・・・

私と任意後見人手続きしてる、従姉のお一人様の今日の安否確認は
電子レンジが壊れかけてて、ジャパネットタカタで明日迄で
下取りしてもらって29980円で買えるんやけど、どやろか?
どこのメーカー?って聞いても分からない。ジャパネットタカタ
って会社とゆうばかりでね。ネットで調べるから待ってて~
在りましたありました日立製品で、5年保証つけてって~
本人が言ってます。(そしたら90歳やがな~)ええんちゃう~?
身近に元気な姉ちゃんが居てるから、ボォーっとしてられません。
毎日忙しいいそがしいと、参ったな~~苦笑
cyicyikatsuko

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜吹雪 | トップ | 極楽ごくらく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドクターイエロー (てっちゃん)
2023-04-08 14:48:32
こんにちは~。
ドクターイエロー良かったですね~。
きっとええことありますよ(笑)
私は見たことないんですぅ。
見たいと思ってはいるんですが。。。
ドクターイエロー (cyicyikatsuko)
2023-04-08 14:57:50
てっちゃんさん! こんにちは~
いつもコメントいただきありがとうございます~
最初見た時は感動しましたわ~ハハハ
ホント、運よくたまにしか見れない代物?
なんか~ドクターイエローの時刻表があるらしくって!
そんなん聞いたら、夢無いわ~(^^♪
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-04-08 19:25:02
こんばんは🌙
初めまして。いつもリアクションをありがとうございます😃
ドクターイエローは、なかなか見られないと言いますね。見ると良いことがある…とも聞いたことがあるような…無いような⁉︎😆
貴重なお写真を見せてくださりありがとうございました😊
ドクターイエロー (cyicyikatsuko)
2023-04-08 19:51:24
小松音楽教室 さえ様 こんばんは~♪
初めまして、コメントいただきありがとうございます~
もう少し、ちゃんと撮れてたら良かったのですが~
アッとゆう間で、これで精一杯お恥ずかしいです~😢
Unknown (sr1007)
2023-04-08 22:15:12
え〜っドクターイエローがお家から撮れるなんてスゴイですね。
一度は見てみたいです。
きっといいことありますよ。
ドクターイエロー (cyicyikatsuko)
2023-04-09 00:27:39
sr1007さま こんばんは~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
幾つになっても、お子様感覚が抜けなくて~笑笑
新幹線が見えるだけで、決めたんですよ~ハハハ
お楽しみがあって、アホなオバちゃんですわ~😢💦

コメントを投稿

家族・友人」カテゴリの最新記事