穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

天使の表情

2016-12-17 19:59:45 | 家族・友人


なんと~ママ友から可愛い写真を送信いただいて、
天使の表情や・・・(親バカ)
こんな時代もあったのに・・・しみじみ、
この写真を見たら、親孝行はもぉ~充分してもらってるわ~
子育って・・・終わってしまえば、すっかり忘れてるけど、
こんな時を過ごせたんだから、良しとして・・・
母親卒業させてもらっても、ええか~そんな気になるわ。
もぉ~精一杯、子育てさせてもらったから大満足!?
次は、息子たちが子育てする番に~順繰りですね。
子育ては楽しいよ~でも大変!頑張って~~応援してます。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状は | トップ | モデルは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・友人」カテゴリの最新記事