穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

忘年会

2016-12-14 21:10:30 | 暮らし


今日は仕事場の忘年会で・・・もぉ~そんな季節に、
今までだったら、断ってたけど・・・だんだん、
断る理由もなくなってきて、お付き合いで参加ですわ~
下戸な私だから、コップ1杯で顔は真っ赤か~目も真っ赤!
一人で何ぼほど、飲んだの?って、言われそうでね。
お恥ずかしい限り・・・(嫌いな方じゃないけど飲めないわ~)
上戸で飲める人はいいよな~顔に出ないのが羨ましいわ~
酔って楽しくなれたらええけど・・・しらけるのがな~問題だ。
飲めない私って嫌ですね。参加お断り~って、言われそう。
人付き合いも大変だわ~
無理しなくてもいいかな~なんてね。(苦笑)
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい時 | トップ | 真冬に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事