穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

うろこ雲

2019-08-26 23:29:35 | 暮らし


うろこ雲この雲がでてきたら、明日は雨模様ですね。
午後から雨って言ってたけど・・・さてさて、
今週の天気予報は傘マークばかりで、あの暑さから解放
されると思うと、雨でもいいか~雨ばかりもね~
どうなん~?ハハハ

さぁ~今日の朝は、学生さんがたくさん乗車して
電車も通学路もにぎやかでした。やっぱし活気のあるのは
いいですね。人っ子一人猛暑とあって、外には出てこない。
夏休み子供達はどこ行った~?思ってたから・・・
顔見て安心、一回り大きくなってる気がするわ。
さすが、成長期なんですね~家に居てても大きくなる。
真っ黒な子がいないのが、今風ですね。(苦笑)
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終わり | トップ | お習字〆切日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事