穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

遅い衣替え

2022-11-19 22:50:33 | 暮らし




秋たけなわと言いたいけど、どんどん晩秋に近づいてきてますね~
落ち葉の量で感じますわ~立冬すぎてるのにね~ハハハ
なんのこっちゃ~? でございます。

さて~やっと、私は冬服と交換できる日がやってきました。
今迄、バタバタと自分の事が後回しでね~あるもん着て過ごして
ました。寒くなりかけにダウンのチョキを探したけど、えぇぇ~
確かにここになおしたのに・・・探しても探しても見当たりません。
たかが8ヶ月程前の記憶がね~思い過ごし~? 思い込み~?
自分で自分が嫌になる。こんな事ってあるんですよね。
もぉ~諦めて忘れよう・・・そしたら、変な所から出てきました。
こんな所に入れた記憶がないわ~情けないですね。
諦めんと出てこないなんてね~あるあるなんですよ。私の場合?

そして、暑がりで寒がりの家人は、サッサと下着から冬物に変えて
手際がよろしいわ~手がかからなくなって、大助かりです。
向こうも思ってる、頼らなくて好きにできる有難さを感じてね~
お互いシメシメ、いい間柄になりました~結婚40年目めでたいです。
cyicyikatsuko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | CyiCyiの小箱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2022-11-20 09:48:23
おはようございます♪
さすが40年連れ添うとお互い知り尽くしてますね。いい夫婦ですわ😚
返信する
遅い衣替え (cyicyikatsuko)
2022-11-20 10:09:01
中年のおやじさん おはようございます~
いつもコメントいただきありがとうございます~
うぅぅ~最後の一行に反応していただきまして・・・
お恥ずかしい~~ハハハ
山あり谷あり、ぅん~ん色々ありすぎて~やっと、
お互い干渉せずに、楽に生きれるようになりました。
時間がかかりますね~学習するのに・・・😢💦
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事