穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

まったり

2022-11-18 22:31:11 | うんちく・小ネタ


今日の夕焼けもきれかったですわ~グラデーションに溶けて
うっとり・・・今日は暖かかったですね~洗濯日和
今日と明日は年休とって、まったりしてました~と、言えば
聞こえがいいけど、例のCyiCyiの小箱のラッピングとかあって
バタバタしてました。あぁぁ~やっぱし、貧乏暇なし!?ハハハ

さて、友と話してて年末調整なんて、非課税の人はもぉ~時間と
人件費の無駄で、税金採れる人のみの申告でいいのでは???
つくづくです~そしたらね、無駄なことして仕事減らさないように
してるんよ~なんてね。なんだかな~?嫌になるわ。苦笑

今日、「徹子の部屋に」舟木一夫さんが出演してて、さすがにスター
だけあって劣化はしてはれへんけど、歯が入れ歯かしらんけど、
口元が変だった~もぐもぐと、しゃべりにくそう~~歌だって
入れ歯じゃ~ね~なんて、勝手なことを思ってみてしまいました。
ハィー 嫌なバアさんになってる私やわ~ハハハ
死ぬまで歌いきるなんてね~そら~団塊の世代の皆様が居られるから
人気は永遠かも~素晴らしい。青春時代が人生の花だから永遠ですね。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街はクリスマス | トップ | 遅い衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事