穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ホヤカルノーサ

2019-06-26 22:59:18 | 暮らし


今朝はこんなに、いいお天気だったのに・・・夕方5時過ぎには
雨がポタポタ降りだして、明日は令和最初の台風到来なんて言って
うぅぅ~ところで明日の市バスは動いてるのかな~調べなくては、
ややこしい時期に、サミットと梅雨入りが重なって、運ないわ~
全国の警察官が大阪に応援に集合してて、雨の中警備は大変だわ~
お気の毒で申し訳ない気持ちになるのって、どぉ~よ~???

さて、「シニア黄金期」って、つい先日お聞きして、うぅぅ~
まさに今がその時なんや~定年退職後の元気な時らしいけど、
その時期って、ほんのわずからしい・・・と、ゆうのも70代が
忍び寄るころには、身体のバランス感覚も悪くなり、
思いがけない怪我もやってきたり、体調もどこかしこに故障が
メンタルヘルス・心の病気もやってきたりしてね~
どこが黄金期や~なんてね~調子乗ってられませんね。ハハハ
ええ時はちょっとと思って、やらなきゃね~謙虚が必要か~?
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクロの花 | トップ | サボテンの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事