穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

中之島バラ園

2018-04-30 21:23:42 | 暮らし










今日は曇り空のなか、中之島バラ園に行ってきました。
まだ満開とはいかなかったけど、人出はまずまずでした。
川べりは風もあって、腹寒くもありましたが新緑がきれいで
お休みの市内は静かだから、郊外に行くよりいいかも~ってね。
うつぼ公園のバラ園も見ごたえがあるし~手軽でいいですね。
今まで、この季節にバラを見る余裕もなかったけれど、
どんどん、自由な時間がもてて、ありがたい限りですわ~
今が一番いい時、そない思っていきていこう~
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休に入り | トップ | 胡蝶蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事