穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

待つしかない

2020-11-17 20:57:43 | ニュース


昨日も暑かったけど、今日も23℃って汗ばんでしまって、
上着脱いでちょうどいい、身体がおかしくなりますわ。
朝の電車で咳がでてね、もぉ~乗ってられません。
フリスク(ミントタブレット)をなめて一旦治まるけど、
咳が出たらアカンと、思うと余計に咳が出だすのって神経か?
今日は明治のトローチなめて、電車に乗りました。ハハハ
気を遣うったらありゃしない。迷惑かけたくないですもんね。
家で熱を測って、密に心当たり無いかとか言われてね。
疑われてる・・・ギョギョ
今は家でのクラスターが増えてるらしくって、難儀なことです。

さて、こんなコロナ禍の中、新型宇宙船「クルードラゴン」が
27時間半かけて国際宇宙ステーションにドッキング、
無知な私は不思議満載で、感動もんですわ~(苦笑)
人間の力って、どこまでも永遠か~と、勇気をもらえますね。
もぉ~宇宙に行ける時代になりだしてます。凄い・・・
地球はコロナ危機、キット解決つくと信じてるけど時間がな~
月面着陸してから51年の歳月、やっぱし時間がかかってる。
待つしかない。cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリア | トップ | 吊るし柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事