穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

窯開け

2016-05-28 22:11:06 | 陶芸


ピンクマーブル乳歯入れが焼き上がりました。
今回は5人の今年お誕生の女の子です。
さてさて、みなさんどんな人生を歩まれるかな~
健やかなご成長をお祈りして・・・



窯の残った空間に、ペルシャブルーの小皿13cm5枚も焼き上がりました。
いつもながら、ふぞろいの歪ってことで~これがお気に入り
せっかく手作りだから~そろってないのがいい所・・・(笑)
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し | トップ | ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事