穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

4月のご卒業

2018-04-24 22:09:54 | デジタル・インターネット


あいにくの、そぼ降る雨の一日で蒸し暑いわりには、
部屋の中はヒンヤリしてて、うぅぅ~
体温調節は難しいです~
今日はちょっと、淋しいお知らせがありました。
ブログでお知り合いになった、やまんば様が
ブログを閉じられることになって、あぁぁ~
やっぱし来る時がきましたか~?残念!
お知り合いになった時は、自動車事故で
骨折されてた頃で、杖2本で復活されて
お元気になられてたんですが、脊髄の圧迫骨折で
再び入院され、パソコン操作が思うようにいかず
83歳半ばで、ご卒業にあいなり淋しい限り、
長い間ありがとうございました。お元気で・・・
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある小さなスズメの記録 | トップ | 〆切日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事