穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ニューフェース

2011-02-28 00:11:48 | デジタル・インターネット

P1080312 ヨドバシで急きょ購入したノートパソコン、画像が綺麗で嘘みたいです。家人は海外メーカーのお安いパソコンで充分や~と、日本製を勧めないので・・・ガッカリ!「何が何でもMADE IN JAPAN を~」 って、言ったら、「みんな作ってるのはCHINAやで~」 ですって、さもあらん~(笑) メーカーが日本ってことだけで、そぉ~ですよね~作ってるのは人件費のお安い海外ってことで~

バッバッババババーの大きな音は、部屋中響き渡りもぉ~アカンとばかりに聞こえます。急がねば・・・消えてしまうデーターが~止まらないでおくれお願いだから・・・さて、新しいノートパソコンを立ち上げて、古いパソコンからデーターを移し変えたら、な・な・なんと~古いパソコンが~急に静かになって、普通に~今、こうしてブログを更新しています。先日、書いたけど、パソコンも「いきもの」新しいパソコンがやってきて、「こりゃ大変だ~御祓(払い)箱になりたくないよ~」 と、ばかりにご機嫌が直ったようで不思議やわ~気持ち悪いくらい静かになって、おかしいですね。(笑) そんな馬鹿な~? ってお思いでしょう。 いやホンマなんやし~嫌やわ~ いい顔してるのかしら? パソコンに振り回された土日の休日でした。(笑) cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天晴れ | トップ | ネットの力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事