穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

天晴れ

2011-02-27 00:13:54 | 暮らし

P1080288 二月手習い〆切り日となりました。だんだん文字がこじんまりと、してまいりました。(笑) 先生が「今月はゆったりと書けてますね。」 と、言われました。まるで練習中を覗かれているようで・・・先生はお見通し~「先生の顔を浮かべて、丁寧にゆっくりと~自分に言い聞かせて書きました。」 と、お応えしました。 ハハハ・・・「その調子でね。」 と、笑われました。その日の心の動きが文字に出るなんて~恐いですね。うかうかできませんわ~(笑) 嫌々、練習はできないってことで~天晴れ正直お習字ですね。

さて、今日は大きな音でバッババババーバッバッバババーこのノートパソコンが震え出しました。昨夜半、データーが消えては大変と、外付けハードディスクにデーターを移し変えて大わらわ!写真まで移し変えることは出来なくて次回に持越しです。とぉ~とぉ~寿命がやってきたようです。上手く新しいパソコンに移行できますでしょうか?みなさんドキドキでお待ち下さいね。ではでは、今日はこの辺で失礼いたします。cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スギ花粉 | トップ | ニューフェース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事