穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

維新政治が継続

2023-04-10 00:01:43 | 国際・政治




今日も晴れたけど寒かったですね~統一地方選挙はあっけなく
ここ大阪は20時の開票速報が始まるやいなや、当確速報でね~
えぇぇ~速すぎますわ~3時過ぎに投票に行ったけど、ポツポツの
人出で、選挙に行きはる人少ないな~って、感じましたわ。
北区の時は、結構賑わってたんですがね~時代が変わってきたかな
そんな、気がしてきました。あの頃は維新が出だしたころだった
から、皆さんが熱かったかな~今は、かなり実績も出てきてるから
かなりの人が、維新に期待してるかも知れません。

でもね~維新を好かん人も多くてね~不信感持ってる人も多いかも
私が感じてることは、自民党が大阪を引っ張っていた時は、府と市が
なんでも競い合って、無駄な税金が流れてました。借金いっぱいで、
この維新がでてきてやっと、まともになってきたような~
そんな気がしています。
これからも、大阪が活気ある街になって、住みやすい街になってって
ほしいです。今までの政治では対応できない状況に~地元優先に
地方は変わっていかなければ、生き残れないのでは・・・
若い大阪維新に期待したいです。個人的な見解ですが・・・苦笑
cyicyikatsuko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽ごくらく | トップ | ピカピカの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉村知事のファンです (KEI)
2023-04-10 09:41:25
おはようございます。
吉村大阪知事、再選おめでとうございます。
私、吉村知事のファンです。
大阪はいいなあなんちゃって。(笑)
テレビで見るたびこんな方が大阪だけでなく、
全国に出て来たら日本も変わるのになあと思います。
維新政治が継続 (cyicyikatsuko)
2023-04-10 10:06:31
KEI様 おはようございます~♪
コメントいただきありがとうございます~
おぉぉ~吉村知事のファン!を高々と・・・いいですね~
ありがとうございます~💛
人間って誠実さはご本人全てから感じられるもんですね。
初当選した山下奈良県知事も、同じような雰囲気でね~
一人づつそんな輪が広がってゆけば、関西も~
もしかして、住みよい街になるのでは~?期待大なり!
市民の確かな目が大事ですよね~頑張りましょう!

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事