穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

体調不良

2019-07-31 15:12:37 | 健康・病気


7月最後の日になりました。猛暑続きで36℃の表記に
もぉ~体温と同じじゃね~珍しくも無いけど凹みます。
ムクゲももりもり花芽をつけて、真夏を謳歌しています。

さて、昨日は健康診断で胃の調子が悪いところに、17時間も
水のみで過ごし、昨晩からまた胃痛ですわ~胃の壁が痛む
難儀な事ですわ。消化不良か~
やっぱし、今までだったらどぉ~も無かったのに、胃もね
弱ってきてる。早めに受診せねばなりません。
朝から嘔吐で、のたうちまわって大汗かいて、ちょっと納まって
オハラショウスケさん!お昼からお風呂に入って荒養生???
40度のお湯につかって、身体の血の循環がよくなると痛みも軽減
こりゃ~気持ちいいわ~汗のかき方がまだ習得できてないかもね。
健康診断はいいけれど、体調崩して何してる事か
そして、後に送られてくる結果が嫌ですね。
今まで、気にもしてなかったけど、何だかな~?
この夏、上手く乗り越えられるかな~ドンマイ・ドンマイ(笑)
cyicyikastuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いラッパの花 | トップ | バラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事