穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ビックリ

2018-03-27 21:29:40 | 習字


今日はお習字〆切日で、仕事帰りにお習字に、
先生の一声が、「やっと写真に載りましたよ!」
先生は大喜びで、「時間がかかりましたね~」
いやぁ~今回は苦手な文字で、自分ではイマイチ。
評価って分からないもんですね。意味不明?
まぁ~記念に写真でも撮って、
恥ずかしげもなく、ブログに載せて・・・
何だかね~厚かましい限り。
もぉ~ちょっと、上手くなりたいもんです。
だから、続けられるのかも知れませんね。
皮肉なもんですわ~(苦笑)
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開です | トップ | 春山は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習字」カテゴリの最新記事