穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

テレビ離れ

2021-09-25 01:28:31 | テレビ番組


今週はお休みが多くて、生活のリズムが壊れますわ~
休み明けで、金曜日と認識するのにちょっと時間がかかりました。
もぉ~すでに、頭はポンコツになって、切り替えするにも
スムーズじゃないなんてね。ちょっと腹立たしくて悲しいわ~

さて、今日で「ぴったんこカンカン」が終了して寂しくなりますね。
安住アナウンサーって、余り嫌味が無くて、幅広くいろんな人の
魅力を引きだす名司会者さんですよね。あいさにちょっとチクリと
痛いこともはさんで、いい味もってはりますわ。間が良くて
人気のほどがわかるとゆうもんですね。
どの放送局も、番組編成で視聴率の取り合いすごいもんですね。
看板かけて視聴率の取り合い、さてさて、朝はどうなりますやら、
頑張ってほしいもんですが、テレビ離れして行ってる昨今、
番組が生き残るのは大変でしょうね。まるで他人事です。ハハハ
余りテレビを見ない方なので、興味のあるのだけで、
もっぱらラジオとネット、すでにテレビ離れは始まっています。(苦笑)
cyicyikatsyuko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の手仕事 | トップ | 救われて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~ザンス。 (アリス)
2021-09-25 13:33:15
ご存じかどうか解りませんが「上沼・高田のクギズケ」
という番組があります。「迷」なのか「名」なのか
解りませんが安住君より格段に上だと思います。

頭の回転が速いのか情報量が多いのか解りませんが
バッサリです。この切り口が面白いです。

まるで、このブログの様ですよ。あははは、頑張って、
隠れファンですがヨロシクです。
返信する
テレビ離れ (cyicyikatsuko)
2021-09-25 14:43:42
アリス様 こんにちは~
いつもコメントいただきありがとう~さんです。

「上沼・高田のクギズケ」見たことないです。
日曜日のお昼、賑やか過ぎる番組では???
彼女は漫才師で、目から鼻に抜けるような才女!
若い頃はおもしろかったけど、年を重ねて怖いもん無しになってから、
要らんこと言いになってしもて・・・
テレビで見るのは、ちょっとしんどくなってます。
奢れる者は久しからず???良さが醜く感じてね。
もったいない気がします。飽きられますわ~飽きてるし~
惜しまれるうちに引退を~なんちゃって~ハハハ
酷評か~大阪のオバちゃんは、手厳しいです。ハィー

そんなゆうてる私もな~大したことなくて、
好きなことゆうてるか~一緒やわ~かなんな~(笑)
返信する

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事