穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

今日も暑い

2024-02-19 00:00:56 | デジタル・インターネット






日曜日の朝は6時半起きで、曇り空うっすら寒くて太陽は出てません
でした。マスクして軍手はめてカバー外して、さぁ~窯入れです。
半年振りかな~まぁ~のんびりしてますわ。
7時半にはスイッチONできました。夕方には焼き上がりますが、
窯の温度が下がるまで蓋は開けられません。明日雨降るまでに
取り出せたらいいんだけど・・・さてさて、イメージに合わせて
今日は図案を考えてました。

さて、私のPCは今、検索してたらブルーのカッコで[次のページ→]
って表示が出てきて、うっかりポチするとトロイの木馬に感染しました。
あぁぁ~やっちまったよ~で、即スイッチを切るんですが、この
ネット感染、ウカウカできませんわ~たたみかけるように、画面が
出てきてスイッチ切ったらPCが壊れるとか言い出してね。もぉ~
開き直ってるけど、何とか取り締まりしてほしいですわ~涙

また今日も暑くて、汗ばむ陽気で困ってしまいますね~日が落ちると
エアコンつけるけど、やっぱし暑い。つけたり消したりしたら
電気代が上がるとか、どうすりゃいいの~貧乏性で困ったもんだ!
ハハハ・・・笑ってやり過ごすしかないですね~フンフン
cyicyikatsuko

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが溜まる | トップ | 好きなことして »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2024-02-19 06:30:12
うっかり・ちゃっかりにはご用心を!
どんな作品(素焼きでも)楽しみです。
返信する
今日も暑い (cyicyikatsuko)
2024-02-19 10:16:51
yuki様 おはようございます~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
PCの情報には、ビックリ👀することが多くって~
ウカウカできませんね。
雨に間に合って、ホッとしています~👍
総代のお務めご苦労様です。
返信する
Unknown (sr1007)
2024-02-19 10:40:36
sr1007
おはようございます。PCもスマホも現代の便利な機器には楽しませてもらってますがついていけないことばかりです。
少しトラブルとさあ大変。
オバちゃんの手には負えない。
それでもやっばりないと困る。
焼きあがるの楽しみですね〜
返信する
今日も暑い (cyicyikatsuko)
2024-02-19 14:57:14
sr1007樣 こんにちは~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
いやぁ~先日の神戸異人館散策は~飛んでもハップン?
まぁ~ホントに何が起こるか分からない・・・💦
即買い替えできるって~素晴らしい~👍
対応が早いですね~(^^♪
このネット関係は、楽しませてもらえるけど高価なおもちゃ~?
買い替えが必須で、どこまで付いて行けるかな~😢
好きなことして道楽バーさんか~?ハハハ
返信する

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事