ムハハのチャリダー

趣味 家庭 仕事 自分の気になるを世間と云う座標に置いてみたら どんなグラフになるでしょう。

新車

2010-08-06 23:55:56 | 徒然
 軽トラ 続き

前のが良かった どうもしっくり来ない 新しい感じは良い けど何となくなじめない。
パワステが考え過ぎ 自然なフィールが無い 慣れないせいか どうも修正舵をうろうろ
小排気量 オートマミッションの悲しさ しかもトラックギヤ比 交差点を無停止で曲がりアクセルを踏んでも加速が足りない 2速ではしんどい感じ
1速まで落ちる速度へ減速すると 後続車に迷惑な速度になる 5速オートマくらい細かく比を切ってくれると問題ないだろうが そこは軽 コスト的に無理。
そう思うと CVTミッションは良い出来だったな
積載時はどうなるのか ガバガバアクセルを踏まないといけないのかと思うと疲れる。

美点はキャビンの広さ とてもゆったりしてる 旧規格と新規格を比べるのは無理が有るけど・・・
買って正解とは思えない ふーむ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご老体 | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事