ムハハのチャリダー

趣味 家庭 仕事 自分の気になるを世間と云う座標に置いてみたら どんなグラフになるでしょう。

吐露#2

2023-12-31 21:06:24 | 徒然
 愚痴は良くない 当たり前のことですが 昨日書いちゃった。

仏教では 愚痴が災いを呼ぶとなってた筈。 一応仏教と神道の教育を受けてる身なのでね。

では・・・と思うけれど。

こうやって哲学的な事を簡単に表現するすべを知らず かと言って 平坦な表現も知らず。

神道 仏教にかかわらず 自分を含め平和を祈るばかり。

明日は新年 幸が有りますよう(この世の皆さんに) 良い年が来ますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も登れた | トップ | 業(ごう)かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事