たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

今読んでいる本

2023-10-18 14:20:00 | 
こんにちは。

今日も朝から秋晴れ。

ポカポカ陽気☀️

家の周りのドクダミを根こそぎ取りました✌️

今、読んでいる本。

堂場瞬一さんの刑事鳴沢了シリーズ。

一度読んだのですが、読み返しています(^^)v

2020年に新装・改版発行された物を、毎月買って読みました。

一度読んだ本は、古本屋さんなどに売って、
別の本を買うのですが、このシリーズはもう一度読んで内容を深掘りしたくなりました。

と言うか、一度では理解できないf^_^;

そして…、読み返しているのに、初めて読むみたい😆

何という記憶力のなさ⤵️

ビニール袋に入れてあるのは、売る時の為!

少しでも、キレイな状態にしておきたいからです〜♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙パック! | トップ | ラジオ聴いています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿