たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

LINEスタンプ

2024-06-29 14:05:00 | 日記
こんにちは。

今日はとっても良い天気☀️

空は晴れても心は闇よ〜そんな言葉がありましたね😊

闇、とまでは言いませんが、ズーンと沈んだまま…。

深〜いため息が出ちゃう😁



先日、子離れしなければと記事をアップしたばかりなのですが…😝

朝、10時過ぎても息子が起きてこない!

起こすべきか、寝かせておくべきか!

引きこもり時代は、たとえ夕方まで起きてこなくても、構わないでおきました。

体調を崩して動けなくなり入院した後は、規則正しい生活を心がけて、時間になっても起きて来ない時は、起こしていました。

だから作業所にも通えるようになったわけなのです。

あれから一年半、朝起きて来ない時は起こしていたのですが、息子から起こさないで欲しいと言われてしまいました。

しかーし!

11時までは待てない‼️

10時半まで我慢して、結局おはようおはようおはようとLINEスタンプをいっぱい送ります😁

で、今日の返信がこれ⁉️

いつもは、一つなのですが…。

寝ぼけて長押しと連打をしたらこうなったのだそうです😁

面白〜い🤣

早速娘に送ったら、知ってたみたい。

こんな事もできるよって、送られて来ました😊

面白〜い💖

知らなかったのは私だけ⁉️








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中の奥様方へ | トップ | 退職 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由香)
2024-06-29 22:15:05
知らなかったーーー!
やってみました。
おもしろーい。

用事もないのに、あちこち長押し連打でスタンプ送りまくっちゃいました(^^;)

いいこと教えて下さってありがとうございます♪
返信する
Unknown (ゆか)
2024-06-29 22:15:49
↑名前の変換まちがえました。
ひらがなで、ゆかです。
返信する
Unknown (cyacya)
2024-06-30 08:41:19
ゆかさん、おはようございます☀️
ねっ、面白いでしょう🤗全部のスタンプでできる訳ではないみたいですが、いろいろ組み合わせられるみたい。楽しいよね〜♪
返信する

コメントを投稿