たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

扇子が付いていました。

2024-06-23 11:40:00 | 日記
こんにちは😃

今日は雨☂️

梅雨入りしました。

今朝は山形に住んでいる妹から電話があり、1時間7分おしゃべり〜♪

昨夜は東京の娘と50分。

毎日のように、1時間以上おしゃべりしています。

時間がもったいないと思いつつ、話はつきないのです〜😁

電話で疲れる訳ではないし、年のせいにもしたくないけど、疲れる…😅

連日の暑さのせいかな〜。

と言うわけで、これ⬇️愛飲しています💖

そんでもって、これ⬇️付いてきました〜♪

扇子だ〜と喜んだのですが…。

思いっきりリポビタン🤣

家の中で使いましょう😉


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の紫陽花 | トップ | 特茶です。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (アナザン・スター)
2024-06-23 12:16:02
センス抜群。
団扇だと、浴衣の気分です。
返信する
Unknown (sr1007)
2024-06-23 13:57:53
sr1007
こんにちわ。わかります〜。
私は5人姉妹で田舎に3人大阪に姉がいます。
私もスマホを、持つ手が疲れる位話します。男兄弟ばかりの夫には信じられないようですが
気を使わないで何でも喋れる姉妹は最高ですね。
リポビタンはたまに飲みます。少し疲れてる時。
ラインスタンプで見たようなかわいい模様じゃないですか。
返信する
Unknown (marimari58)
2024-06-23 17:45:20
こんにちは~
marimariです。

電話も1時間以上話していると、終わったとき、スマホを持っている手がだるくなっています(笑)
でも普段会えないとついつい長話してしまいますね。

カナヘイとのコラボ扇子。
ファンにはたまらないですね。
可愛いです。
返信する
Unknown (み~たん)
2024-06-23 18:16:58
cyacyaさん こんばんは
やっと梅雨☔️入りしましたね
待ちにまった 恵みの雨 (お庭にね) しばらくです♪毎日見ていたが 出来ずにいました
先日の紫陽花 色が綺麗 目がくぎづけ😃 長電話 ありあり
妹が多いかな 腕が疲れ 声かすれる迄🎵 息子宅 に家事出張し 10日ぶりに帰って来ました🏠️
返信する
Unknown (cyacya)
2024-06-24 09:30:32
アナザン・スターさん、おはようございます。センス抜群ですか〜♪ 可愛いデザインですが、人前で使う勇気なし😁
返信する
Unknown (cyacya)
2024-06-24 09:34:11
@sr1007 さん、おはようございます😁
そうですよね、特別な事を喋っている訳ではないのに、長話し〜♪そうそう、手が疲れてきます。
扇子が箱にくっついていたので、ラッキーと思ったのですが、可愛すぎ🤣家の中で使います😊
返信する
Unknown (cyacya)
2024-06-24 09:38:13
@marimari58 さん、おはようございます☀️
やっぱり手がだるくなるくらい、お喋りしますよね😊夫には何喋ってたんだ?って聞かれますが、大した事は喋っていないんですよ。
確かにカナヘイは可愛い🩷でも、リポビタンの瓶が…💦 見てるだけで楽しいので、飾っておこうかしら〜♪
返信する
Unknown (cyacya)
2024-06-24 09:50:39
み〜たんさん、お久しぶりです〜😁
梅雨入りしたのに、今日は朝からお日様が元気元気☀️
息子さんの所に行ってらっしゃったのですね。コメントがなかったので、寂しいやら心配やら、お元気で良かったです😊
お疲れが出ませんように。
紫陽花、満開です。お庭でそのまま見ていますが、一輪だけ切って玄関に飾りました。
返信する

コメントを投稿