たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

紙パック!

2023-10-17 12:01:00 | 日記
こんにちは。

今日も秋晴れ☀️

風が少し強くて、雲も多いけど、過ごしやすい気温😁

私は朝から大忙し。

夫を内科に送り、息子を作業所に送り、帰りにイオンでお買い物。

家について買った物を冷蔵庫にしまっていたら、夫から帰るコール。

迎えに行って、そのまま息子を迎えに作業所に来ました。

ちょっと早かったので、駐車場で待機中。

今日の話題はコーンの缶詰め。

これって、いつから紙パックになったの?

知らなかったのは私だけ?

手で簡単に切れました。

牛乳パックみたい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潔癖症の味方 | トップ | 今読んでいる本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿