たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

ラジオ聴いています。

2023-10-18 19:23:00 | 日記
どなたのブログだったか…。

10月16日19時から21時まで、さだまさしの歌の放送があると書いてありました。

しっかりカレンダーに記入(^。^)

文化放送って、どうやって聞くんだ?

調べて、スマホにアプリを入れて〜♪

忘れないようにアラームをセット!

聴いています。

楽しい💕

幸せ💕

そしてテレビでは、

藤井颯太八冠の特番をしています。

スマホにイヤホンをつけて まっさんの歌、

テレビは特番、そして話しかけてくる夫に返事😆

できれば、まっさんの歌に集中したい!


2週連続、来週もあります。

興味がある方はぜひ聴いて下さいマセ☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今読んでいる本 | トップ | 今日のお昼はたこ焼き〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿