続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

鯛のお造りとローストビーフ弁当

2023-07-27 23:07:27 | グルメ

某百貨店で🐟真鯛のお造り(養殖)ゲットざます閉店間際のディスカウントは最高っす

こーんな尾頭付きっちゅーの珍しいよねめちゃくちゃ厚切り鯛茶漬けもできちゃうよ

ローストビーフ弁当もお安くなっててお上品なお味で旨々でございました
久しぶりにお弁当を買った気がしたここんとこ惣菜やお弁当はあんまり買わなくなったのよ…
厨房担当(=こぶた姉)はちゃっちゃか作って食べるのに慣れてるんのよね
家ご飯好きなこぶた姉(作るの苦にならないタイプ)外ご飯好きこぶた(作りたくないタイプ)
姉妹でもこうも違うもんだと我ながら感心しております面白いよねぇ~
ここんとこ北国も暑いんですぐだぐだなこぶたは冷房を求めて彷徨っておりますんじゃまた~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« びえいのコーンぱん | トップ | 薔薇とサムライ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2023-07-29 20:55:32
な、な、な
なんと⁉誰のお誕生日だ~⁉
誰か入賞しましたっけ⁉なんのお祝いですか!?
尾頭付き~からの、ローストビーフ~!!
ディスカウント最高!
この前に札幌の行った時は、エスタの地下の値下げがすごくって
あれもこれも…って、食後だったから
残念なような、よかったような…そして、生のお肉も勧められて
あ、旅人です、みたいな。
(´艸`*)
にしても、オフの時は涼むためにカフェを探しますが
出勤したら冷房地獄です。
ふふふぅぅぅ。
難しいなぁ…
毎日誰かが誕生日www (こぶたナース)
2023-07-30 07:56:50
TO:あばちゃん
これは激安でしたわ~
鯛のアラもしっかりご飯になりました
最近は閉店時間に行くことも少なくなっちゃって
半額祭りに参戦することも減ってしまったんで
この時はめちゃくちゃテンション上がりました
エスタもめちゃくちゃ行ってたんだよなぁ
そんなエスタも8月末で閉店になっちゃう
そ、そして
東急百貨店がエスタっぽくなる
あっちこっち変わりまくりです
こぶたは冷房完備のとこに入りびたり
カラオケ屋さんもお風呂屋さんもカフェもあるわね
まだまだ暑さは続くんだもんなぁ…やれやれ

コメントを投稿