続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ちょっくら デカ盛り

2024-05-25 06:05:24 | グルメ

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

今回の旅行は朝食なしのプラン3日目はホテルラウンジで☕珈琲を頂いてから朝昼兼用のご飯を食べに…鶴見へ🚃

JR鶴見駅西口の高架下…知る人ぞ知る…1969年創業『レストラン ばーく』デカ盛りハンター登場のお店そして…きたなシュラン三ツ星のお店味のあるレトロなお店デス『とんねるずのみなさんのおかげでした』の〝きたな美味い店〟には2010年出演懐かし~

店内には有名人のサインがたくさん飾られていました📷ピンぼけっぷりが半端なくてすいませんここのイチオシは“ハムカツ”みたい

メニューもいっぱいあって悩む悩む…お隣のお兄さんは『トマトライスカツ』およっ…めっちゃ気になるっしょ

結局…🥓ベーコンカツ定食衣が極薄…分厚いベーコンとの相性は抜群分厚いので歯ごたえばっちりなかなか顎が疲れるけどwww🥬キャベツの千切り&もやしの炒め物&ご飯と味噌汁こりゃボリューム満点

そしてもう一品は…チーズハンバーグにしようかと悩みつつ…🍛ハンバーグカレーに決定

デカ盛りハンターの時は番組特製スペシャルメニューだったみたいだけど通常メニューも紛れもなく“デカ盛り”こんなに朝からご飯食べまくったのも久しぶり

11時の開店と同時に入ったけど…すでに半分以上の席は埋まってた食べ終わって帰る人もいたりしてってか何時からやってるんだろふふふやっぱハムカツとチーズハンバーグも食べたかったな数年前PayPayのCM撮影に使われたお店(らしい)…松重豊さんのサインもありましたよでもね、ここのお会計は現金のみなんだねwやっとこのことで完食お腹はちきれそうになりましたエネルギーチャージばっちしこれから…長い一日が始まりますまだまだ続く…

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちょっくら 九州料理 | トップ |  ちょっくら 工場見学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2024-05-25 07:38:50
わぁ☆彡
ドライカレー!アリです!
真上にドン!これもアリです!
キャベツがどっさり、これもアリです!
って、どれもサイコーなんだろうな~
検索ポチしたら、どれも美味しそうぅぅぅ。
シェアしながらがいいですね!
からの、工場見学に観劇に~、さすがッス!
吉田さんのハムレット、大阪にもくるんや!!
って、遅番でした…チーン;;
そして、吉田鋼太郎さん演出のハムレットのCMを今朝見たところでした
やはり、演劇を語る上ではかかせませんかね、読んでまようかな。
って、語りませんけど
(´艸`*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-05-25 08:55:39
TO:あばちゃん
どれもこれも…なかなかのチャレンジメニュー
腹ペコで行って…死ぬほど腹いっぱいになりました
隣の別のお兄さんはハムカツの大盛…
昔からみんなに愛されるお店みたいです
ハムレット…羊さんも飯豊さんも栄作さんも
見ごたえのある作品でしたね
札幌じゃなかなか観れないもんなぁ~
ってか最近は観劇目的の旅が多いんだけどね
シネマ歌舞伎もゲキ×シネも観まくっております
いつもサンキュ(*´ε`*)
返信する

コメントを投稿