続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

びえいのコーンぱん

2023-07-26 23:07:26 | グルメ
暑いんですよ…こぶた家は扇風機しかないんですよクーラー欲しいっす

ってなことでびえいのコーンぱんは新千歳空港限定🛬行列必須ですぐ売り切れちゃう🥖レアなパンざます

びえいのコーンぱん美瑛選果ブーランジェリーVIRON(←バゲット激旨)とコラボしたパン

集合体恐怖症(トライポフォビア)の人が卒倒しそうな豆パンは朝8時のみの発売数年前に1回食べたっけ…

スイートコーンの水分と甘さで焼き上げた贅沢なぱん🍞水も砂糖も一切使用してないんですって

原材料は…美瑛産小麦・乳製品・とうもろこし🌽

保存料も使用していないのでびえいのコーンぱんの消費期限は製造日の翌日まで
こんなタイミングは滅多にないもんで🛫これから旅立つっちゅーのに2箱買い込むこぶたふふふ

出来立てほっかほか🌽焼きたてはめちゃくちゃ至福の香り

あっちっちっちふわっふわ~

きゃ~コーンが🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽ぎっしり

人生2度目のびえいのコーンぱん美味しかったぁ~1時間並んだ甲斐がありました
次回は『幻』豆パンチャレンジだわねいつ行きましょか
新千歳空港ソフトクリーム総選挙2023の結果はこちら🍦食べたくなっちゃうよ~そんじゃまた~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クラブハリエ バームクーヘン... | トップ | 鯛のお造りとローストビーフ弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-07-26 23:53:02
この間 千歳空港で時間がなくて・・ソフトクリームも食べれなくて 残念だったよ(笑)
へえ~びえいのコーンパンも美味しいのですね。
食べたい・・・
おいしそうだね。
また 行く時があるかしら?
次行くときは よってみたいです。
買えなくても・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-07-27 05:53:02
いやいやいや~
これは至福のひとときですやん!!!
このコーンパンの香り...
アカンやつ!ヤバいやつ!たまらんやつ!
奇跡的に買えた数年前のこと
あの香りはまだ、舌が…鼻が…脳が…覚えております
(´艸`*)
たまらずに、空港で食べましたもん
関空についても食べたような…家に帰ったら少なくなっていたような…
人生の最後の晩餐的な、もう一度たべたい味百選に選ばれております
100どころか5本の指に入っております!
その時は小豆もたべたなぁ~
空港でも食べたいものあるし、旅先でも待っているし
旅をせずとも美味しいものはドコにでもあるんだ~
今日のおやつはナニかな~
(´艸`*)
返信する
空港グルメ (こぶたナース)
2023-07-27 08:59:04
TO:PAPAさん
空港には美味しいものがいっぱいあるんですよ
空港価格ではありますが
ちょっと前(かなり?)に比べるととんでもなくレベチ
ラーメンもスィーツもお寿司も何でもあるので
早めに空港に着いてグルメ三昧もいいかも~
ソフトクリームはきのとや強いです
白い恋人も高橋牧場もあっちこっち色々あるけど
セコマのソフトクリームもおススメだったりね
何度でも北海道に来てくださ~い
返信する
焼きたて最高! (こぶたナース)
2023-07-27 09:07:25
TO:あばちゃん
ホント、空港で即食べですよ
周囲にコーンパンの香りを充満させて
自慢げにむしゃむしゃしてましたwww
空港も遊びに行きたいんだけどさぁ
もうインバウンド大渋滞状態でしょ
やっぱ北海道に来る人も多いんだよね
混むところはやっぱ躊躇しちゃうのだわ
そんなに神経質にならんどこって思いつつ気にしてます
そうそう…豆パンも数年前に…もう味忘れたし…
次回は秋…になるかなぁ…
とりあえず…夏休み期間はどこにも行けない←混んでるから
市内をうろちょろしときます
今日のおやつは…何にしましょ
返信する

コメントを投稿