続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ちょっくら ミステリーツアー

2024-05-24 06:05:24 | 旅行

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

旅行2日目は…日帰りバスツアー🚍行先は秘密(っぽい)ミステリーツアーでございました

日頃の善行(悪行?)のお陰でどしゃ降り&🌀傘も裏返る強風滅多にない貴重な経験デス

相変わらず…集合時間に遅れてくる人種はいるもんデスとりあえず…車内が混んでないからラッキーね

海ほたる(トイレ休憩)はちみつ工房へ🐝←遠心分離機で採取したり試食したり🍯校外学習の子達もいてめっちゃ大繁盛蜂蜜酒(=ミード)は世界最古のお酒らしくってここでは100%の純粋はちみつにこだわって作ってる(みたい)🏭

🥢昼食は10種類から選ぶ丼🍚…まぁまぁ…団体旅行のお昼ごはんって感じです

マザー牧場お天気がいいと見晴らしもいーんだろうなぁなんせ…大雨アグロドームっちゅーショースペースしか行けませんでしたからwww

🦙アルパカめっちゃ唾吐きしてた(←威嚇行為らしい)耳の倒れ方を見ると機嫌が分かるらしくって見た目と違って攻撃的な動物だったのね13時~牧羊犬とまきばの仲間たち🐶🐐🦙のショーを見て13時半~🐑シープショー19種類の羊たち&羊の毛刈りこぶたスタジアムの🐖こぶたのレースは中止でした

羊さんたち勢ぞろい🐑やっぱ獣臭が…

お天気が良ければお散歩にぴったりなんでしょうね…

そして…観光農園Bee my Berry🍓いちご食べ放題(30分⌛)ビニールハウスの中で良かった

🍓もうの時期は終わりなのね…甘さも酸味も控えめカップのが食べ放題でしたよ

人生初…白いイチゴ…想像してたのと…ちっと(かなり)違った…貴重な経験www

🍓とくりゃ俄然張り切っちゃうこぶたこぶた姉との差は歴然ふふふ

15カップ食べて…ちょっくら休憩ラストスパートで+3カップ18カップで投了…18カップ×3~5個=80~90個は食べたね🏅

ほとんど生ってない…生ってるは美味しくないって言ってたよ

そうそう…野菜詰め放題っちゅーのもあって ジャガイモ🥔人参🥕玉ねぎ 🧅←これらは最低1個は入れて…🥜落花生はオマケ袋がめっちゃ小さいけど野菜が落ちなかったらいいって素晴らしい芸術品が出来上がりました

このツアーはお土産がいっぱいメロン🍈枇杷🐟鯵(丸干し)と鮑(ミニサイズ1個)カーネーション&卵🥚

🍉ミニスイカはバスの中でジャンケン大会があってこぶた姉が勝ち取ったものお見事~

2日目もあっちゅー間に終了…最初は違うバスツアー(“あしかがフラワーパーク”のライトアップ)に申し込んでいたんだけど催行中止でこのツアーにしたのよね結果All rightでございました楽しかった~

すべて…🧳スーツケースに入れて(もちろん預入荷物🛅)持って帰ってきたんです

メロンもスイカも枇杷も初物美味しく頂きましたそんじゃ・・・続きはまた明日~

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ちょっくら横浜 | トップ | ちょっくら 九州料理 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2024-05-24 06:48:56
わぁ!
関東を大満喫じゃないですか!すごーい!
海ほたる!渡ってみたい、いってみたい!
海老名SA並みに、行ってみたい!…けれど…な場所です
観覧車とロープウェイのショットの横浜もえぇなぁ~
と思ったら、えっ!!?? 九州⁉
っと、お得の早とちり;;
明太子の味比べ!白米プリーズ!!!
あいやぁ~、こりゃ、KOですわ。
ドリンクサービス付きの飛行機にのりたい
(´艸`*)
Unknown (Unknown)
2024-05-24 20:15:27
羊の群れの写真がとってもシュールですね。
それにしても人参一体何本取ったんすか!
Unknown (こぶたナース)
2024-05-25 07:53:58
TO:あばちゃん
うふふふ🚌ミステリーっちゅーかお初の場所なんで
どこもここも新鮮でしたよ
『海ほたる』視界ゼロwwwってか…海面が近すぎて恐怖だったもの
バスツアーは余程のことがない限り当日中止にならないって
土砂降りの中を歩かされたりしたけれど
寒くないから我慢もできたわ
…蛯名SAに行こうとあれこれ調べたんですよ
バスで行く方法があってね…行きたかったんだよなぁ
ま、そのうちに行くデスふふふ
いつもサンキュ(*´ε`*)
Unknown (こぶたナース)
2024-05-25 07:58:13
TO:ramenyarouさん
羊さんたちはめちゃくちゃ大きかったです
餌をものすごい勢いで食べてましたwww
野菜詰め放題🥕数えきれないほど突っ込んで
15本くらいは入れたかなふふふでも小ぶりですよ
いつもコメントありがとうございま~す

コメントを投稿