続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ちょっくら 工場見学

2024-05-25 06:05:25 | 旅行

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

旅の続きデスめちゃくちゃ満腹の後は…路線バスで🚍森永エンゼルミュージアム『MORIUM』へ🏭

「森永エンゼルミュージアム MORIUM(モリウム)」と鶴見工場製造ラインのガイド付きツアー(要予約)

MORINAGAMORIとラテン語のARIUM(~の場所)を合わせてMORIUM

🏭鶴見工場は主に小枝やハイチュウプレミアムなどを作っている工場(なんですって)

MORIUMで映像と展示の見学工場に移動して製造ラインの見学MORIUMに戻って試食

試食は…コメダとコラボのクッキー🍪とチョコボール

お土産も頂きましたおっとっと5袋入&小枝たくさん頂いて感謝でございますありがたや~

キョロちゃんと記念撮影をして📷またバスに乗って🚌綱島駅へ向かいます前日(2日目)の土砂降りがシンジラレナーイwいい天気半袖でも良かった位(ちょっとだけ思ったけど)んが…綱島から渋谷まで🚃電車で移動(←ここまで予定通り順調)…だけれど…渋谷パルコってどこなの状態あいや~地下で繋がってないのか…Google先生に道案内して貰ってあっちこっちいや、そっちスペイン坂はごった返し状態(平日なのに…さすが渋谷…)やっとのことで到着(汗だく&足がパンパンよ)…どっかでお茶を…ってどこも空いてないよぉもう渋谷パルコの中をぐるぐるぐるぐる屋上にやっと辿り着いて…ちょっとだけ座って…風強くて寒くて退散ざます開場までの時間がこれほど長く感じたことは今までなかったよってなことで…続く…

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっくら デカ盛り | トップ | ちょっくら 観劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿