続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ちょっくら横浜

2024-05-23 06:05:23 | 旅行

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

旅行から帰ってきて…すでに1週間…相変わらず早いわねんも~あっちゅー間に5月が終わってしまうわやれやれ

今回は往復スカイマーク🛫ポケモンジェットじゃなかったけどwww定刻運航

飲み物サービスは☕🍵🍹3種類珈琲はUCC

今回のホテルは横浜桜木町駅から徒歩1分アクセス抜群でありがたかった

会員(宿泊者)専用のラウンジ

8時~20時フリードリンクサービスここの珈琲めっちゃ美味しかった

22階からの眺めは素晴らしいチェックインしてから🚌薔薇が見頃っちゅーので『港の見える丘公園』🌹

横浜市の花が薔薇なのね🌹イングリッシュローズをテーマに一年草と宿根草との混植のガーデン💐

ちなみに…さっぽろの花は「スズラン」さっぽろの木は「ライラック」さっぽろの鳥は「カッコウ」🐦

🌹『港の見える丘公園』の手前にある岩崎博物館の壁面に這わせてある薔薇も見事でした

薔薇の香りに包まれて載せきれないほど写真を撮りまくっちゃって📷

「横浜ローズウィーク」は5月3日~6月9日山下公園も(行かなかったけど)ローズガーデンが見事(みたい)

あっちこっちぶらぶらしてあっちゅー間に夜🌃夜景が素晴らしくってびっくらこいたwww🎡

客室から世界最大の時計型大観覧車『コスモクロック21』がばっちし見えるフルカラーLEDへリニューアル約1670万という色をシームレスに表現(らしい)打ち上げ花火や万華鏡やソリッドモーション🎆ずーっと見てられるんが…一日目は思った以上に疲れてたみたいで爆睡でしたんじゃまた~明日に続く…

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 牛乃家 本店 | トップ | ちょっくら ミステリーツアー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コスモス)
2024-05-23 13:44:44
横浜ですか~
いいですね(^^♪

眺めのいいホテルに泊まってますね

続き 楽しみにしていますね
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-05-23 15:07:48
TO:コスモスさん
横浜に泊まるのは初めてだったんです
めちゃくちゃ🌃夜景が素晴らしかった
モノレールも夜になるとキラキラしてました
大観覧車がこんなにすごいなんてびっくり
知らないことがいっぱいあって刺激的でしたふふふ
いつもコメントありがとうございま~す💖
返信する
Unknown (だんちょう)
2024-05-23 20:12:20
こんばんは。
いいですねエ、旅行ですかぁ。

もうしばらく行っていません。
なかなか素敵な所ですね。
返信する
ワシントンホテル (hirorin)
2024-05-23 20:52:44
ですか?
私も初めて横浜行った時、あそこに泊まりました。
コスモクロック21、きれいですよね。
色の移り変わりが楽しかった。
遠くに東京タワーも見えたんですよ。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-05-23 20:59:53
TO:だんちょうさん
我家の殿も旅行はしないタイプ
ってかあんまり好きじゃないのかな…知らんけど
動けるうちに歩けるうちに旅行に行っとこうと思ってます
なんてったって…あちこちガタがきてるからさ
行けるときに…って感じですよ
でも…海外はもう行けないかなぁ…
いつもコメントありがとうございま~す💖
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-05-23 21:05:30
TO:hirorinさん
そーです桜木町のワシントンホテル
コスモクロック21🎡ずーっと見てて飽きなかったです
快晴の日がなかったからかな…東京タワーはわからなかった
毎日イルミネーションで感動してました
また行きたいです
いつもコメントありがとうございま~す💖
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-24 00:08:58
横浜行かれたのですね~
ほんと夜景きれいでしょ・・・
お部屋からずっと見て居たいよね~
コスモクロック21も良く見えてよかったね~
私もまた行きたいなあ~
千葉から近くなのに中々いけないんです

横浜からどこに行ったのかな?
楽しみにしています(*^-^*)
返信する
Unknown (にっしー)
2024-05-24 22:59:17
こんばんはー。

ようこそ、我が神奈川へ!!

いやいや、こぶたさん! いつの間に!? こんなふうに大阪へ行こうものなら、プンプンされる方がおられますよ(笑)

今回は、桜木町あたりから山下公園・山の手エリアを楽しまれたようですね! あのあたり、バスで巡るのもなかなか楽しいものですw ハマスタも行かれました??
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-05-25 07:41:15
TO:PAPAさん
ホント、素敵な夜景を楽しみました
この他に横浜は薔薇を見ただけだけど
交通の便が良くて都内にも近くて
リーズナブルなパックだったんですけど
めちゃくちゃいいホテルで感激しました
いつもコメントありがとうございま~す💖
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-05-25 07:44:59
TO:にっしーさん
どもども…横浜はいいとこだわぁ(そりゃそーだwww)
🚍赤い靴にも乗りたかったけど…他の場所は今回予定してなくて
ハマスタも行きたかったけど…翌日のことを考えてやめちゃいました
きっとどこかですれ違っていたに違いない
いつもコメントありがとうございま~す💖
返信する

コメントを投稿