続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

お家ご飯…ect

2024-05-21 06:05:21 | 家ご飯

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

この前…厨房係(=こぶた姉)が小籠包もどきを作っててホットプレートで焼くように命じられたこぶたほほぉ~こーゆー手もあるのねたこ焼きプレートは万能アイテムだわぁ

この日は焼き鳥(お持ち帰り)もあってなんか宴会メニューのようでした

そして…いつ食べたか忘れたが明太マヨネーズパン🥖でっかくてびっくり

カロリーもとんでもないグリルで焼いたら真っ黒クロスケ焦げパンになっちゃって写真ナシwww

ファミマ☆日清焼きそば☆UFOぶっ濃い濃厚そばめし🍙おむすび241kcal  

数量限定販売なのねぬふふふ~UFOの香りが〜🛸これは再現度高いごちそうさまでした

今日は『ゲキ×シネ』に行く予定なんてったって上映時間が18:50~21:45ってなことで皆のとこに行くのが遅れちゃいます蒼の乱<天海祐希と松山ケンイチ>が壮大なスケールで贈る戦乱ドラマ『ゲキ×シネ』では10年前の上演時より30分凝縮させたオリジナル版(みたい)めちゃくちゃ楽しみですほんじゃまた~

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« プレモル 7種のホップ セブン... | トップ | 牛乃家 本店 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2024-05-21 08:57:20
なるほどね~~
たこ焼き焼くので こういうのもできるのね

日清焼きそば☆UFOぶっ濃い濃厚そばめし こういうのもあるのですね
いろいろ よく知ってますね、いつも感心しています
Unknown (あばちゃん)
2024-05-21 09:05:20
わぉ!
カロリー軍団!
ん…小籠包もパンもUFOも、どれも丸いから
カロリーゼロォ!としますかね
(´艸`*)
今日もアートタイムですね!
松山ケンイチさん、先ほどの朝ドラで意味ありげなラストショットでした
団子を食べられていたんですけれど…美味しそうだった...
お団子も丸いからゼロォ!としますか!
(*‘∀‘)b
Unknown (こぶたナース)
2024-05-21 10:14:30
TO:コスモスさん
たこやきプレートは万能ですね
アヒージョとかオムライスとかもできるみたいで
たこやき器が別にあるので今まで使わなかったけど
今回はめちゃくちゃ数が多くて初めてこのプレートを使用です
面白く美味しく焼き小籠包みたいなのができました
コンビニ飯ってなかなか食べる機会がないけれど
ブロ友さんが食べてたのを真似っこしています
みんな色んなことを知っててこぶたは刺激されっぱなしなんです
いつもコメントありがとうございま~す💖
Unknown (こぶたナース)
2024-05-21 10:24:28
TO:あばちゃん
高カロリーが攻めてくるぜ
みんな丸いからまるーくお腹に収めましょう
こぶた姉はなんとゲキ×シネに毎週行ってるんですよ
こぶたは以前観たのはパスしてるけど
劇団☆新感線の熱量がホントめっちゃ好き
いつか本物の舞台で観劇してみたいわぁ
今日はめっちゃ寒い冷たい雨でございます
この気温差…なんとかならんかぃ
小籠包 (hirorin)
2024-05-21 13:16:21
おいしいですよね。
たこ焼き器で作れるなんて、びっくり。
明太子マヨ、私も好きな組み合わせです。
そして、おいしそうなUFO、けどおいしいものって、なんであんなにカロリー高いんでしょうね。
後で見て、愕然とすること多々ありです。
Unknown (Unknown)
2024-05-21 14:52:39
お姉さまからの指令に従って素直に
小籠包を焼いているこぶたさんの姿
想像して少し微笑ましく思えました。
Unknown (necydalis_major)
2024-05-21 20:20:29
だんちょう

こんばんは。
たこ焼きホットプレートは
色んな、使い方が出来て便利ですね😁😁
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-22 01:41:24
タコ焼きプレートで小籠包ですか?
凄い!アイデアですね。
これはよいかも・・・たこ焼きプレートないけど・・・
お姉さまアイデアマンですね~(笑)
私 UFOって食べたことなくて・・・美味しいって言いますね~
カロリーが高いのですか?

今から映画見るのですか?
天海祐希さんが時代劇ですか?
どんな映画だろう・・・
面白いのですね~(*^-^*)
Unknown (こぶたナース)
2024-05-22 17:18:03
TO:hirorinさん
小籠包はホント好き
でも…熱々が苦手なので(スペシャル猫舌)
家でゆーっくり冷まして食するのがいいのかも
パンはカロリー爆弾ですね…
気にしてたら何にも買えなくなっちゃう
なのでホットサンド作って具材入れまくったりしてます
今はカロリーより糖質とか炭水化物とか…
細かいことは気にしない(気にできない)こぶたですふふふ
いつもコメントありがとうございま~す💓
Unknown (こぶたナース)
2024-05-22 17:28:08
TO:ramenyarouさん
ふふふ厨房係の命令には逆らえませんからね
もっぱらこぶたは食べる人
なんでも作っちゃうので頼もしい限りです
なので外ご飯がなかなかできないっちゅーのもあるけど
作ってもらえるだけで有難いですね
いつもコメントありがとうございま~す💓

コメントを投稿