続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ちょっくら 観劇

2024-05-25 06:05:26 | 日記

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

やっとのことで渋谷PARCOに辿り着いたこぶた田舎っぺにゃ無縁なシャレオツなショップだらけPARCO劇場以外にゃもう来ることはないと…ってかPARCO劇場話題作も多いのよね…来月はウーマン・イン・ブラック…観たいわぁ

ってなことで吉田羊さん主演の“ハムレットQ1”を観てきました皆さんご存じデンマークの王子ハムレットが、父王を毒殺して王位に就き母を妃とした叔父に復讐する物語ホール入口にはお花がいっぱいでしたドリカムからのお花もあったのよ~w吉田ですもんね

シェイクスピアの4大悲劇のひとつ『ハムレット』こぶたはこの戯曲に3種類の原本(Q1・Q2・F1)があることを今回初めて知ったわなるほどね~有名な台詞のひとつTo be, or not to be, that is the question.…日本語訳もいろいろあるのか…ふむふむにしても…吉田羊さんの表現力っちゅーか…迫力は凄まじかった豪華なキャストの皆様も素晴しかったデスやっぱ生で観るのは違うよね(そりゃそーだwww)渋谷駅からあんなに迷って辿り着いたことも忘れるくらい素敵な時間を過ごせましたAll's Well That Ends Wellってことやね~ふふふんじゃまた~明日でやっと最終回(多分)

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  ちょっくら 工場見学 | トップ | ちょっくら おやつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2024-05-25 09:50:10
観劇 いいですね
生は やっぱりいいでしょうね
見たことないですよ(^^ゞ

吉田羊さん すてきな女優さんですよね
豪華なキャストで よかったですね
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-05-25 14:14:09
To:コスモスさん
久々の生観劇でした🥳
迫力満点で変幻自在の羊さん
テレビのイメージとはまた違いました
アーティストってやっぱり凄いですね~
同じ人種とは思えなかった😭
ま、当たり前なんですけどね🤦
いつもコメントありがとうございま〜す🧡
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-26 01:44:06
吉田羊さんの舞台を見られたのですか?
凄い!ですね~
生観劇は迫力が違いますよね~
よいなあ~
私もコロナ禍以来 生でみることがなくなってさみしいですよ。
吉田羊さん お上手だよね~
変幻自在の羊さんみられて・・・よいなあ~
豪華キャストですよね。
私もついていけばよかったわ(笑)
渋谷 わかりにくいから間違うのがわかりますよ(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-05-26 08:55:59
TO:PAPAさん
運よくチケットを購入できました
やっぱ…観劇って贅沢ですよね
たっぷり凝縮された時間でした
若いころじゃ想像もできなかったもんなぁ
豪華なキャストたちの素敵な舞台を感じられて
ホント、幸せなことです
いつもコメントありがとうございま〜す🧡
返信する

コメントを投稿