続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

モナ王 クランキー

2024-03-24 06:03:24 | 本日のおやつ
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

衝撃のコラボ!モナ王『クランキー』…これはもう終売みたい(多分)

ロッテのHPにも載ってないのねんモナ王バニラミニオンパッケージで可愛いよ

クランキーチョコとのコラボっていい感じもしたけど

🍫クランキーチョコの主張がやや控えめっちゅーのもあるかも(個人の感想デス)
某チョコのモナカはジャンボだもんねwwwモナカの感じも違うよね
やっぱ3月末は慌ただしい…っちゅーかま、いろいろありますわねやれやれ…んじゃまた~







コメント (10)    この記事についてブログを書く
« つるべい | トップ | 伊勢名物 岩戸餅 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2024-03-24 07:53:31
ほんっと
いろいろありますわ。去るさる、お猿ウッキーですわ。
そらね、クランキーチョコもモナ王に入っちゃいますよ。
もっと、クランキー感だしちゃいなよ
いやぁ、加減が分からなくなっちゃって
実は…関ジャニのファンでして...
(´艸`*)
あれれ⁉ナンヤカンヤ言うて
3月はあと1週間まるまるあるんですね。
Unknown (だんちょう)
2024-03-24 08:51:11
おはようございます。

これはクランキー好きにはたまらないww
食べたいけどもう売ってないんですね。

仕方ない、二つを単体で買って同時に食べてみようかなぁ
おはようございます (コスモス)
2024-03-24 09:28:52
モナ王クランキー 食べたいです
おいしそう~~
昔 クランキーチョコ大好きでした
最近は 全く食べてませんが(^^;

お忙しそうですね
本当に (hirorin)
2024-03-24 11:52:46
衝撃ですよね。
私も探してみますね。
ただ、モナ王大きくて、いつも半分だけです。
出も最終的には食べてしまいますが。
Unknown (こぶたナース)
2024-03-24 12:41:07
TO:あばちゃん
🐵見ざる聞かざる言わざる+せざる
ホント、お坊さんはえーこと言いますわぁ
正しい判断っちゅーことやね~
3月も…あと7日…もう7日かまだ7日か
受け止め方もそれぞれだもんね

うふふスーパーエイトっちゅーのがしっくりこないけど
やっぱ慣れるしかないのでしょう
いろんなことが変わりすぎて時代についていけないなぁ…
Unknown (こぶたナース)
2024-03-24 12:45:41
TO:だんちょうさん
こぶたが好きなドン・キホーテ(狸小路)で売ってたの
きっと在庫一掃セールだったのでしょう
アイスとチョコのコラボは王道ですもん
やっぱジャンボの勢力はすごいのかしらぁ
クランキーチョコを初めて食べた時は感激したよね
大袋に入ってるのは見かけるけどなぁ…
いつもコメントありがとうございま~す💖
Unknown (こぶたナース)
2024-03-24 12:50:19
TO:コスモスさん
クランキーチョコは良く食べましたね
他にチョコフレークとかも好きでした
チョコ菓子の進化を実感したもの(大げさ?)
今は選ぶのに困るほど種類があるので
余計に買わなくなっちゃったのかもしれませんね
いつもコメントありがとうございま~す💖
Unknown (こぶたナース)
2024-03-24 12:55:49
TO:hirorinさん
モナ王はちょっとモナカが柔らかめですよね
それが好きな人と、パリッとが好きな人と分かれるかしら
アイス業界も入れ替わりがあるみたいですね
リニューアルとかも多いもんなぁ…
製造終了品みたいなので在庫限り…かもデス
いつもコメントありがとうございま~す💖
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-25 01:33:37
あら!モナ王 製造中止ですか?
そうなんですね~
クランキーチョコが懐かしいのに・・・
良く食べた記憶がありますよ。
私 ジャンボ最中ばかり最近は食べてるみたい・・・
モナ王 残念ですね~(*^-^*)
Unknown (こぶたナース)
2024-03-25 06:06:44
To:PAPAさん
そ~なんです😰このクランキーのやつがね
普通のモナ王と箱入りのはありますよ
ジャンボがかなりのボリュームだからか
ちょっと小ぶりの感じもしますね
クランキーチョコってのが特別感あったんですけどね
アイスも種類が多くて激戦ですよ
いつもコメントありがとうございま〜す❤

コメントを投稿