Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

おめでとう ☆ ビニ

2013-09-25 | Hyun Bin


Happy Birthday to Hyun Bin




9月25日。
満31歳。
素敵な男性になられましたね^^*

ネットに上がってくる、ファンとのふれ合いの画像?を見る度に、
あぁ、大人になったなぁと、、思います。

どこの母ちゃん目線だよっって、笑われそうですが。
まぁ、そうですね、
せいぜい、近所のヌナ目線位にしておいてください。笑

「大人になったねぇ」

そんな風に、
長い付き合いのビニ友ちゃんと話す昨今です。

以前は、我が子がビニの様に育ってくれたらな~なんて思っておりました。
恐れ多くも。
今は、元気に自分の行く道を行ってくれればいいな~に軌道修正。

その子も、昨日で15歳。
昨日は母の初心に帰る日でもありました。

もう何年も、
ビニと子の誕生日はセットです。

昨日はケーキで子をお祝いしました。
今日はワカメスープを作ろっかな






ビニ、髪伸びましたね!
「逆鱗」も今月クランクインだとか
乗馬の練習もしてるそうで。
馬にまたがるビニに、会えるのですね^^*
楽しみだッッ!!!



ビニのこの1年が、笑顔溢れる素敵な年でありますように


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿