Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

好物。

2013-09-20 | CNBLUE


楽しみなあまちゃんも、来週が最終回です。
今から淋しいです・・
あまちゃん2も、何だか厳しいようで、、マジ淋しい・・


そんなあまちゃんロス症候群予備軍のくるんは、
今、遅らばせながら、「紳士の品格」を見ています

面白いです。
1話から、面白いです。
キムハヌルもさることながら、あんなチャンドンゴンを見れるなんて!
さすがキムウンスク作家様!
この話題は、見終わってからゆっくり書きますね。




さて、キム作家の新しい作品、「相続者たち」。
ヨンが出演しなくて残念に思っていましたら、、
CNからミニョクが出演するんだとか。



すでに撮影も始まっているそうで、スチール写真もあがっていましたが、、
最初は高校生だから?短い髪型で可愛いミニョクですね^^*



ミノくんのスチールは、、ちょっと驚きました。
髪型のせいか?とってもシャープになっていて!
相変わらず、ビューチホーで、楽しみです^^*





ヨンファも、
ベートーベンウィルスのホンジナ作家の「未来の選択」に出演するそーで、
スチール写真が上がってました。
PD役と聞いていたら、、潜入捜査官の役??



ユンウネちゃん、イドンゴンssiと共演だそーで!!
こっちも、楽しみだっ!



でも、すっきりしたヨンの髪がたを見て思った。
確かに、ドラマは楽しみだけれど、、

くるんは、ライブでぐっちゃぐっちゃもっさりな髪型で歌うヨンの姿が大スキだっ!

くるくるスティック回しながらドラム叩くミニョク、
もくもくとビートを刻むジョンシン、
自分のギターに酔いしれるジョンヒョン兄さんが好物だっ。





ドラマより、
画像より、ネットのニュースより、
ライブDVDをたくさん見たい!のだな。。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿