Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

TIME in ヤフオクドーム

2013-05-31 | 東方神起




25日、26日。
TIME 福岡2日間、行ってきました。

カッコ良かった~
ホントに本当に素敵でした。

”THE 東方神起 ”
そんな感じのステージを魅せてくれました。


二日間とも、ステージ向かって右側のスタンドでしたが、
初日は思ったよりもずっと前で、
トロッコもすぐ近くに止まってくれたので、
かなり近くで見る事ができました。

2人をこんなに間近で見たのは、初めてですが、、
2人とも相当、そーとービューチホーです。

キラキラと、
もう輝き方が違いますね。
やっぱり。

初日に一緒に行った友達は、
「ミンが美しすぎて、鼻血出そうやったぁぁぁ!」と話しておりましたが、
アンコール、間近でエロく腰振りながら愛嬌ふりまくユノを見たら、、
「やっぱりユノやーんっっ」
と、、 ←こんな顔してました^^;




今回も、セトリは一応チェックしましたが、
TIMEばかり、ひたすら聞いて行きました。

セトリを見て、
懐かしい曲が多いのと、
Somebody to love が消えたのに、動揺を隠せませんでしたが、
見たかった曲も入っており、
ちょっとフクザツではありましたが、、
今回のテーマは「TIME」ですからね。
そんなモノなのだろう・・と思い、臨みました。



♪Fate
降臨!!て感じでしたね。
カッコイイてもんじゃない。
もう、ニヤニヤが止まりませんでした。

余談ですが、
このオープニングの衣装みたいの着てた2人組の子がいたんです!
気合い入ってるよね!
彼女達はやっぱり彼らと同じタイミングでコート脱いだのかなぁ??

♪I don't know
までの流れが本当に素敵

♪purple line
この曲大好きで、また見れると思いワクワクしてたんです。
でも、頭や心が憶えてる動きと違くて。
もちろん、
5人でやってたモノを2人+ダンサーさんのフォーメーションに変更してるから、
多少はしょうがないにしても、、
でも、あそこはコーじゃん!
手はこーでしょ?
納得がいかない。
それだけ、5人のモノがカンペキだったんだよね。あたしの中で。

でも、コレ、
恐らく初めて見る、聴く人は、
相当カッコ良かったんじゃないかと思います。
多分。

♪Heart, mind and soul
今回のライブ、3人の事はほとんど思い出さなかったのだけれど、、
不思議な事に、
この曲の時だけは浮かんできました。
4thライブの時の立ち位置とか、色々。

4thの時に一緒に行った友達は、
この曲だけ涙が止まらなかったらしい。。

♪RAT TAT TAT
2人とも可愛かったな~

♪Catch Me
あの電飾のパフォーマンス、TVでの方がイイ。
サイドから見たからかなぁ?

♪ocean
タオルの曲がコレになったんですね^^*
って、今年もタオルでかすぎ~

♪we are
トロッコでのパフォーマンスは本当にに楽しかったです。
初日は、ユノのカリスマパパのTの話や、
全世界で広めたい話もしてくれたけれど、
二日目はなかったので、、分かってない人もいたのがちょっと寂しかった。。
でもユノは全力で、「We are~」って、Tを求めていましたね。

♪In our time
最後にみんなで歌ったコレ。
本当に良い歌ですね。



ユノのソロもカッコ良かったなぁ

今回はダンス少なめな感もありましたが、、
どうでしたか?

今回のステージの構成は、去年よりかは良かったかなぁ?
でも、もっとシンプルでも、全然okだとも思いました。
素材がバツグンなので、
ムリに見せようとスクリーン使って小細工してくれなくても、
フツーに踊ってくれてもいいんだけどな。




とりあえず、つづく。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿