Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

衣装展

2013-05-28 | 東方神起
  


興奮さめやらぬ福岡。
早くも梅雨入りしたそうで、、降ってます
日曜、子の中学最後の運動会なのに・・
お天気でなくとも、降らなければいいなぁ。。



ライブで見た2人、超カッコ良かったです
ライブのレポはまた改めて書くとして。

梅雨入りした昨日、
タワレコで開催されていたアルバム「TIME」の衣装展に行ってきました。

福岡で展示の衣装は、

  

過去ver.のコレ。
ちなみに、くるんが買ったのは現在ver.らしい・・

土日はライブだったので多かったらしく、
係の人がいて、並んでちょっとしか見れなかったそうですが。
最終日の昨日は人も少なかったので、
いろんな角度から、舐めるように見てきました^^*

  ※色んな写真を撮ってきたのだけれど、
  どれもくるんがガラス越しにしっかり映っているので、、
  一番上の画像は、友人が日曜日に撮影したモノを使用してます^^;



最初に見た印象は大きい、細い。
衣装だけでもカッチョイイ
衣装の上に、前日見たあのスマイルが見える様でありました。

次にユノのサイドに立つ。
肩の位置は163cmのくるんの目線ほど。

最近ポニョっているユノ。
この目で見た生ユノは筋肉のせいかムチムチな感が。
でも、おズボンは細かったデス。。
えぇ。

チャミのサイドにも移動。
足ほそっっっ!!!
そして長っっッ!!!!!

思わずジャケットの中を下から覗いてしまいました・・//▽//
くるんのおヘソの位置よりちょっと上から足が生えてると思われます。

で、
もちろん再度ユノの後ろにまわり、、//▽//
ユノ君も私のおへそのあたりから足でした。

お尻はこの辺りか・・
と。。。
前々日、間近で見た可愛いお尻を思い出し、
衣装を見ながら確認怠らぬピョンテなアジュンマくるんでありました。
とさ。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿