Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

TIME in ヤフオクドーム ~ シャレとんしゃ~

2013-06-05 | 東方神起



続きを。


今回のMCでは、ユノが随分と難しい言葉を言ってましたね。
順風満帆
紆余曲折
初志貫徹
一期一会
他にもありましたか?

コレって、他でも同じ事を言っているんですかね?
時折発音がヘンなのは、2人がゆーように外国人なのでしょうがないとして、
ユノ日本語上手くなったな~って思いながら聞いていました。

チャミはTONEの時よりも優しくなってるぅ~笑
・・て思ったのは、私だけですか??
ひょっとして、チャミのブラックに慣れ過ぎているとか・・?

いやいや、確かに、チャミは相変わらずブラックで最強でしたが、、。

去年は、2人も、それから見てるファンの方にも
絶対に成功させなければいけない!という大きな大きな緊張感が、
楽しさの中にもピリピリしていた気がするのだけれど、
今回は、上手い具合に解放されたような、、
柔らかい空気があって、
2人がとっても楽しそうで、イイ感じに見えました。
客席側も、そーじゃない?
あたし、心底楽しかったです!!


初日は、ユノの博多弁がうる覚えで、
チャミに至っては、
「こすか~」って、意味不明なタイミングで^^;

こすかー = ズルい 。
博多の銘菓、”博多通り門 ” で使い方をご確認ください。 ココ
    

二日目には、
ユノがチャミを出し抜いて、
「シャレとんしゃ~」て言うてましたね。

シャレとんしゃぁ = 洒落れていらっしゃる
敬語なんです、コレ。

ユノ「福岡の女性はきれいな人が多いと聞いていましたが、
   ホントに!しゃれとんしゃぁ!」
チャ「最後の最後に言おうと思っていたのに、
   すべて、ダイナシデス!!!」

と怒っていたチャミでしたが、最後の最後にはける時に、
「しゃれとんしゃ~」
と帰って行きました^^*

「シャレとんしゃ~」を聞いた時、
"げ!こん人たち、まさか華世さんの毒にかかっとんしゃるっちゃなかろーか?"
・・と思いましたら、ビンゴ!
6/7の”めんたいワイド ”に華世さんと出るらしいですね。。 ココ

きっと、
「や~本物の東方神起よぉ!ちょっと~カッコよかねぇ❤
 シャレとんしゃぁ~」
みたいな会話があったのではないか、と。



スタンドで、
サインボールやフリスビーgetするのを楽しみにしておりましたが、、
家族で参戦された、旦那の友人ご一家。



両方キャッチされた模様。
いいなぁ~





初日は、ユノの
「また会えるからね~」が聞けましたね^^*
嬉しかったなぁ

二日目はなかったのだけれど、
でも、2人から、これからも同じ夢を見て行きたい。とか、
これからも一心同体で・・
みたいな発言もあって。
それも何度か。

くるんですね、
このツアーが始まる前まで、
もうこれで終わりじゃないか?って思ってたんです。
よく分からないんだけど。
そんな気がしてしまって。

だから、ツアー始まってユノがまた会えるって言ってるって聞いた時は、
嬉しくて、涙でた。

福岡初日、
一緒に行った友人の子が、アリーナでgetしたキラキラテープをくれて。

ユノ いいTIMEをすごそうぜ!!これからもおなじゆめをみつづけよう~♡"
チャ これからもWe are T!! ずっといっしょにいこう!!

と書いてあって。
胸が熱くなりました。

ありがとう。まだまだ一緒に夢をみさせてくれて。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿