Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

夏フェス。

2010-07-27 | 東方神起




夏休みに突入して、一週間。
毎日暑いですね~~

週末、家族で夏フェスに行ってきました
HIGHER GROUNDの二日目。
ライブに行ってみたかったアーティストがいっぱい出演してて、
生で聞きたかった曲もいっぱい聞けて、
楽しかったぁぁ

夏フェス、初めてだったんです。
ホントに楽しかった~

彼らがエイネ楽しい、楽しみって言ってたの、
よーく分かったよ
タオル回しながら、、彼らを思いだしちゃった。。



エイネは・・
彼らしか見たいアーティストがいなくって・・
考えてみると、我が家はエ○ベ所属のアーティストの曲って・・
実はあまり聞いてなかったりもして・・

そのうち、
また、
海中でやる時にでも・・
・・位に思ってたんだけど・・

そんな楽しいチャンスは、、、、、こないっぽい。


あーもうッ、
まだ思い出にはしたくないんだってばさ





                    






最新の画像もっと見る

コメントを投稿