Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

アロハなメイキング ~ 寝起きビニ

2010-07-18 | Hyun Bin




福岡では、山笠が終わったら夏だと言いますが・・
梅雨も明け、お隣の佐賀にも、夏がやってきたようです

この三連休、
くるんは、子ども会行事に追われています。
昨日はおみこしの飾りつけと、ラジオ体操場所の草取り。
今日は、おみこし。
明日は・・市のミニキックベースボール大会。

小1~中学生までなんとか人数をかき集めた弱小チームのはずが・・
校区の大会の日に雨が降り・・
じゃんけんでまさかの優勝
どうしますか、コレ・・

そして来週からは、夏休みーーー
戦いがスタートします











アロハなメイキング。

まーったりまーったり

何気ない表情や、
何気ないしぐさが・・


寝起きがあったり




寝起きのシーンにも打ち合わせ??




んーでもコレは、リアル寝起き??
・・だといいな ^^*








ぽーーーっと視線が定まらないのは、、素。

思わずTVごと
むぎゅうーーーっ としたくなるよね ^^*


だぁぁぁはっ


ニヤニヤと、
ココだけリピリピしまくり、
お腹いっぱいのくるんです






ビニは、お化粧感ある時より、
素のが、絶対ビューチホーな気がする









おはよ







まだ眠いらしい。。






                  






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (ゆのびん☆)
2010-07-22 11:52:36
ご無沙汰っ、、してる間に、すっかり梅雨も明け
連日の猛暑で、梅雨が懐かしい今日この頃
くるんさん、お元気ですか?
↑ビニ満喫して、元気だよねっ

ファンクラブから、案内のお手紙来ましたね
予想通りの韓国開催
あんまりワイドショーにも出て来ないから、気づかなかったけど、、
このところ、みなさん、またバタバタと兵役に行ってるでしょ
ピダムも(役名で失礼)ドラマ途中で行っちゃったし
驚いたのは、キムテヒの弟のイワンも行っちゃった?
、、まだ、若いよね?
秋のファンミ、無事行われるといいね
すっかり他人事、、(笑)
もう、ファンクラブの更新もしないし、韓国までは行かないかなのわたしであった

この秋、ユノのドラマがBSジャパンで放送とのこと
うれしぃぃぃぃ~っ
まだ見てないんで、、

あぁぁ、それにしても暑い
そちらは、いかがですか?
夏始まったばかりなのに
夏バテには、気をつけましょうね
返信する
ゆのびん☆さんへ ^^ (くるん)
2010-07-24 23:17:45
ゆのびんさん、お久です。
毎日暑いですね~
子の夏休みに突入し、まだペースが掴めず、
韓流time不足です

センパ、宮ミュージカルの頃なんですよね~
・・って、どっちも行けないんだけど^^;
宮に行く、最近ユノに激墜ち中のビニ友ちゃんが、
「一日延泊すれば、センパなんだけどね~
って言ってたわ ^^;

ホントに、無事に行われるといいですね^^*

他のスターさんみたく、いきなり行かれると、、
とっても悲しいですよね・・
想像しただけで、今からブルーです



わぁ
ユノドラ、BSでも始まるんですね~♪
私、韓国でやってる時に、なんちゃってリアル視聴してたんですけど、
まだ数話しか見てないんです^^;;
ボングンが、とっても素敵なんですよね~
ボングンに会えるの楽しみですね

ラブリーなナムジャに癒されて、
夏バテを吹き飛ばしましょうね~
返信する

コメントを投稿