Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

君が踊る、夏

2010-07-28 | 東方神起







先日、「ソフトボーイ」を見に行きました

佐賀の牛津高校が舞台の、実話なもんですから・・
佐賀弁、JA牛乳、子供びいる・・等など
身近なモノも、佐賀では話題になりましたが。
そんなモノをどけても、
本当に面白い映画でした

主役が瑛太の弟クンなんですよ。
声がソックリなんですね^^




「やってみらんと分からん

細かいとこまで、ユーモア満載、
でも熱い感動ストーリー

佐賀発、超オススメ映画です






「君が踊る、夏」の予告編が流れました。

正直、
忘れていて・・

というか、、

あ、いや、
本当に忘れていたんじゃぁなくって

忘れていたと言えば、、忘れていた・・カモしらんけれども
まさか、流れるなんて、夢にも思わなくって・・

「あ」
と、いった具合で ^^;


あいたぁぁぁくてぇ
  
    あいたぁぁくてぇ


「With All My Heart ~君が踊る、夏」

ジェジュンの声が胸に染みました





当然のようにシングルカットされるんだろう・・
て思ってたんだけど・・な
休止中だもん、しょうがないなぁ、もう

この歌、、
聞いてると、ライブで歌ってる姿が瞼に浮かぶようでしょ?

5人揃ってコレ歌ってる姿なんか、
誰も見た事ないのにね。
ずるいよね。









この映画も実話を元にした作品だそうです。
とても良いストーリーみたいですよ。

見に行こう。
そして、あの歌を大音量で聞いてこよう。


9/11 公開です。



   君が踊る、夏 のHP  ココ








                     










最新の画像もっと見る

コメントを投稿